雨の日にあると便利なものとは?

この日の天気は、雨。しかも、そこそこ強い。
でしたが可愛いデカグレちゃんたちが遊びにきてくれました。

デカグレとは、イタグレのちょっと大きな子たちを言うそうです。
知らなかった〜あいるらんど広報の私は。

デカグレちゃんの一行さんは、 カッパを着て走り回ったり、屋根があるお部屋でお茶を楽しんだり、、、
そして、あいるらんど名物「Open the door」も元気いっぱい!!

移動や撮影のために用意した「タープ」が大活躍!!
こんな使い方ができるとは!?

この日は、雨の日のランの過ごし方を学べた1日になりました。
イタグレ、いゃ、デカグレ一行の皆さん、ありがとうございました!!