これから何頭、出てくるでしょう?

あいるらんど名物といえば「OPEN THE DOOR」です。

OPEN THE DOORとは?
3、2、1。赤いドアを開けた瞬間、わんこが飛び出してきます。
一気に出てきたり、ぽつりぽつりだったり、 飼い主さんと一緒に出てきたり。
毎回ドラマがあって笑いが絶えません。

1番多かったのが、何頭だろう。20頭くらいかな。

飼い主さんが一緒に走って出てきてもOK。
撮影隊は、遠くから待ち構えても良し。たまには横側から撮るのも?
飛び出す前の舞台裏を見るのも意外と面白いかも。

とにかく色んな楽しみ方ができるのが「OPEN THE DOOR」です。
2023年は、何頭のわんこや飼い主さんが飛び出すのかな。