アイリッシュ仲間と大自然ツアーへ^_^

「あんな」&「あいる」と長野県へ!!
地元のアイリッシュ仲間と合流して、大自然を満喫させてもらいました。

8歳になるあんちゃんが、川の水に大喜び。
こんなに楽しそうな姿を見るのは、久しぶり。

なんといっても、カモシカさんに遭遇したのは、びっくりでした。
アイリッシュセッターは、猟犬。 最初は吠えていたけど、すぐに興味がなくなっちゃった様子。

ちなみに「あんな」&「あいる」は、気付いていたのか。
いつもあいるらんどでは、カエルとか、小さな生き物ばかりをみているから、、、、

1泊2日の黒姫高原、最高でした。
さぁあいるらんどの看板犬業務も、また頑張ろうね!!