わんこと憩いの『オアシス』へ!!

あいるらんどカメラマン!! ドッグラン以外の撮影も頑張っています。

この日は、ゴープロ撮影だけではなく、
一眼レフを使って、わんこと飼い主さんの思い出シーンも撮影!!

わんこがいると、笑顔と会話が止まらない。
そんなシーンを遠くから自然と撮っていることが多いです。

わんこは、縦横無尽に駆け回る。
レンズからいきなり消えるってことも、よくあるある。

でも、わんこを観察していると、 次はこう動くなとか分かってくるんですよね。
あいるらんどで、たくさんのわんこたちを撮影している、
その成果が出始めてきたのかしら。

もうそろそろ、8月。
暑い日が続いていますが、あいるらんどは元気いっぱいです。
皆さんのお越しお待ちしております。