オフ会でちょっとしたゲームは?

先日のアイリッシュオフ会で、アジリティーの団体戦を行いました。
集まったわんこは、15頭前後だったかな。

まず飼い主さんとわんこがペアになり、2チームに別れます。

スタートをしたら、オアシスを駆け抜け、高跳び棒を飛んで、走って、スラロームをこなして、バトンタッチ。
犬のトライアスロン風のゲームですね。

赤毛ちゃんたちは、上手な子もいれば、苦戦する子も。
うん、トレーニングと経験が大事ですね。

今回のゲームは、アジリティーをやっている飼い主さんが道具を持参して、コースを作ってくれました。
暑い中、良い運動もできて楽しい思い出となりました。
小江戸アイリッシュクラブの皆様、ありがとうございました。

オフ会のイベントとして、おすすめですよ〜犬のトライアスロン^_^