アイリッシュと川遊び〜GoProで楽しさ倍増!!

この夏、アイリッシュのお友達と川遊びに行ってきました!!
GoProを使って、いっぱい撮影を楽しみました!!

GoProで撮影するときは、いつも液晶モニターを見ません。
こんな感じに映るかなーと思いながら、イメージを膨らませて撮影。

広角レンズだから、あまりにも近づかない限り、 躍動感の溢れる映像を撮ることができます。
自分も走ったり、カメラのアングルに一工夫を加えると また違った映像を撮ることも。

一眼レフのシネマチックな雰囲気とGoProの躍動感。
この素材を使って編集すると、わんこのプロモーションを作れちゃうかもしれません。

皆さんも是非是非、GoProマスター目指して!?
さぁ今日は、何を撮りに行こうかな(^^)