ビーグルは、足が速いのか!?速いよ速いよ^ ^

みなさん、お久しぶりです。
いやぁーグッと気温が下がってお散歩日和になりましたね。
3連休は、たくさんのご予約ありがとうございました。

動画撮影をたくさんしてしまい、ブログ更新がストップしていました^ ^
毎日、更新が目標だけど、、、

連休中にあいるらんどカメラマンと、一緒に走ってくれたわんこを紹介します。
ビーグルの男の子。青春真っ只中!!

瞬発力がすごくて、一瞬にして、消えていく。
そして向かってきたかと思うと、カメラの前で急旋回。
ぷうぷうおもちゃが大好きで、音を鳴らすとくっついてくる。

ダッシュ勝負もしちゃいましたよ。
もちろんGoProを使って一緒にダッシュ。

スローモーションで可愛く、表情を抑えられたはずです^_^
また、ダッシュ勝負をやりましょう。 負けないよー

あいるらんどは、わんこ1頭で遊びにきてくれても大歓迎です。
一緒におしゃべりも楽しんで、思い出を作りましょう。