おばあちゃんの畑仕事を手伝う!?『アイリッシュセッター』

あいるらんどファームの先生といえば、とよこおばあちゃん。
新鮮お野菜を作るために、いつもアドバイスをもらっています。

11月のある日、とよこおばあちゃんが看板犬のあんなと畑チェック。
サラダに最適、ハツカダイコンを収穫したよ。

あいるらんどカメラマン、採れたてハツカダイコンをその場で洗って、味見。

『うまい』

マヨネーズがあると、もっと美味しくなるのかな。

そんな季節の野菜たちは、あいるらんどマーケットに並ぶ時があります。
今の時期は、さつまいもがおすすめ!!

もしよろしかったら、あいるらんどマーケットを覗いてみてください。