【フリスビー練習】9歳のアイリッシュセッター。新たな挑戦!?

おはようございます!!
貸切ドッグラン「あいるらんど」のカメラマンです。

最近のあいるらんどの看板犬「あんな」の過ごし方を紹介します。
まもなく10歳になるけど、お散歩大好き。

あっち見たり、こっち行ったり、
新しいものを見つけると、興味津々。

もちろん暑い時間帯は、お昼寝。
一歩も動かず、体力温存をしているのでしょう。

そして、涼しい時間になると…
フリスビー遊びが大好きで、投げるとキャッチします。
成功率は、25%と低めです。

「あんちゃん、すごいねー」と言うと
言葉の意味がわかるのか、喜んで飛び跳ねたりもします。

秋になったら、もう少し練習頑張ろう。

あいるらんどカメラマンの夢は、
いつかあいるらんどで、ユニークフリスビー大会をやること。

それまでにあんちゃんの、キャッチ成功率を70%くらいまでに上げなくては笑
さぁ今日も頑張ろう!!